<< ふ〇〇〇さん、ま〇〇〇さん、お久しぶり。 | main | ヨーグルトブルーベリーは大人気 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Toさん、レッスン30回ありがとう。

    0
       Toさん、3年半で30回レッスンに来ていただきました。

      今は3歳のMiちゃんが生まれたばかりで、レッスンの間はバウンサーにゆられてウトウト。

      泣いたらだっこにおんぶで、よくがんばりました。

      パン、ケーキを作るのに不安はある?の問いかけに

      だいじょうぶです!

      と、頼もしい返事が。

      几帳面で器用なToさん、なんでも作れるようになりましたね。



      マフィン作るのを忘れてました。



      またいつか西の方で?お会いできると思います。

      ありがとうございました。










      posted by: norikomama | お菓子教室 | 23:21 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | - | - |
        コメント