<< いちごショート | main | バレンタイン >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Taちゃん、Chiちゃん、レッスン30回ありがとう。

    0
       Taちゃん、Chiちゃん、今日でレッスン30回

      ほとんど休むことなく毎月来てくれました。

      パンもお菓子もなんでもできるようになりました



      Taちゃん、初めていらしたときは今は幼稚園に通っているMaちゃんと一緒でした。

      3年生の娘さんもいます

      4年生になったら学校でお菓子手芸クラブを考えているんですって。


      Chiちゃんの2年生の娘さん。実は?ウチノムスメ(今は中1)と学校で遊ぶ仲でした。

      3年生の息子さんは野球を始め、高学年チームに入ってがんばっているそうです。

      がっつり食べてくれそうですね。



      今日は、おしゃべりと趣味のお裁縫が中心でパンはおまけかな。



      食パンくるみパン




      お茶の時間。

      けしの実のケーキ。チョコレートがけ、バレンタイン仕様です。




      毎回楽しくレッスンできました。

      ありがとうございました。













      posted by: norikomama | パン教室 | 19:46 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - | - | - |
        コメント