<< クルミのパン | main | 女性が大好きなパン >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Yaさん、Naさん、ありがとう。

    0
       Yaさん、Naさん、今日が最後のレッスンです。

      カレーチーズオニオンかんたんメロンパン作りました。

      カレー風味の生地に粗みじんに切った玉ねぎとプロセスチーズを巻いて焼きます。

      家中にカレー粉の香り〜




      かんたんメロンパン。

      ビスケット生地はバターの変わりにオリーブオイルを使います。

      かんたんに作れちゃいます

      かりかりに美味しくできました





      Yaさん、Naさん、昨年の10月から6回来ていただきました。

      習ったものを家で復習してあれこれ作られているそうです。

      できるママ。素敵ですよ

      Soちゃん、Aちゃん、いつも仲良く遊んでましたね。

      私もとても楽しくレッスンできました。

      ありがとうございました。 








      お知らせ   横浜を離れることになりました。

                  3月末までの予約は締め切らせていただきました。
            
                  ありがとうございました。





      posted by: norikomama | パン教室 | 22:56 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - | - |
        コメント