<< 洋梨のタルト | main | Yaさん、Naさん、ありがとう。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    クルミのパン

    0

       中学校ママの、ゆ〇ちゃん、さ〇ちゃん、こ〇〇〇さん。

      今日は女子に人気のくるみパンブルーベリークリームチーズです。

      贅沢にくるみ、いっぱい入れました。

      ふっくら焼けましたね。



      ブルーベリークリームチーズはこんな感じ。

      成形がポイントです。

      おしゃれにできました。


      ティータイム。

      バレンタインも近い のでハートのピザ作ってみました。



      そして、Kさんから手作りコサージュをプレゼントしていただきました。

      ウチノボウズ、小学校卒業です。

      卒業式に着る予定のスーツにピッタリ。

      ありがとうございました。











      posted by: norikomama | パン教室 | 21:53 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - | - | - |
        コメント