<< アフタヌーンティーにどうぞ | main | 洋梨のタルト >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    いちごチョコロール

    0
       常連さんのCHIちゃn、いつもの相棒Taちゃんがインフルエンザで来られなくなったので、

      妹さんを誘っていらっしゃいました。

      Naさん、1歳と3歳の子育て真っ最中のママ。

      でも日常パンを作られてるそうです。

      今日は、いちごチョコロールに挑戦。





      一番難しいのは、巻くとき。

      太巻きの要領でね。

      写真がボケました。



      できあがりました。

      おみごと。 

      スポンジもふわふわ。チョコクリームも絶品。ママの手作り素敵です。






      お知らせ   横浜を離れることになりました。

                  3月末までの予約は締め切らせていただきました。
            
                  ありがとうございました。








      posted by: norikomama | お菓子教室 | 23:37 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |
        コメント