<< モカクリーム | main | アフタヌーンティーにどうぞ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    1day レッスン

    0
       初めてのUeさん、Ubさん。

      norikomamaの社宅にお友達がたくさんいらっしゃるそうです。

      1回のみのレッスンになってしまったので、日常役に立つ

      ゴマバンズコーヒーシナモンロールを作りました。


      Ueさんは、お裁縫やエコクラフトやいろいろ??ものを作るのが大好きとのことです。

      パンも想像力を働かせていろいろ作ってみてくださいね。


      Ubさんは、和食がプロ!だそうです。

      調理師免許をお持ちだとか・・・教えていただきたいです。



      Ubさんはホームベーカリーをお持ちではないと言うことで、手ごねしました。

      ゴマバンズ、ふっくら大きく仕上がりましたね。

      明日の朝食にどうぞ。

      ハム、卵、レタス、きゅうり、等をはさんでもいいですね。

      お子さんが野球部。  ガッツリ食べて行ってらっしゃい。

      ちなみにウチノボウズはバスケ部。  コロッケバーガーにして食べて出て行きます。





      コーヒーシナモンロール。甘くてふわふわです。

      おやつもガッツリ。



      初めてでお疲れになったでしょう。

      ステ〇おばさん風クッキーと揚げぱん。









       お知らせ   横浜を離れることになりました。

                   3月末までの予約は締め切らせていただきました。
            
                   ありがとうございました。




      posted by: norikomama | パン教室 | 17:44 | comments(1) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2013/01/28 2:03 PM
        Posted by: ゆきママ
        ごまパンおいしそう!ケーキ、もっと習いたかったなあ。