<< カフェオレツイスト | main | やっぱりマフィン >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ホームベーカリー

    0
       すっかりご無沙汰しました。

      mamakitchen は夏は猛暑、と言うわけでお教室は長い夏休みです。

      その間、ホームベーカリーが壊れました

      以前からパン教室の時には、1.5斤の容量以上に入れていたので、ついに・・・って感じです。

      今度はどのホームベーカリーにしようかと悩みましたけど、大容量が決め手になって

      ツインバード2斤にしました。

      毎日快調にこねて発酵してくれます

      ホームベーカリーってほんとに便利ですね。





      ホームベーカリーがない間、2週間くらいでしょうか、もちろん手ごねです。




      枝豆チーズ。



      posted by: norikomama | おうちで | 19:32 | comments(0) | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - | - | - |
        コメント