<< クリスマスリースパン | main | 社宅ランチ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    クリスマスクランツ

    0
       クリスマスタペストリーを早く完成させた〜い

      ぷち子先生に会いに行ってきました。

      お土産ケーキ持って



      ユー〇〇〇で売られているアレです。

      同じ名前ってのもマズイですから、クリスマスクランツにしましょう。




      先生が切ってくださいました。

      生徒4人&ぷち子センセイでホッと一息




      それで何が出来たかと言うと、

      ハワイアンキルトでクリスマスリースです

      直径55センチ。





      きらきら光るゴールドとシルバーの糸でキルトしました。

      リボンとサンタクロースの飾りをつけて完成しました

      ぷち子先生ありがとうございました。
      posted by: norikomama | お土産 | 21:34 | comments(1) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/12/16 11:52 AM
        Posted by: ぷち子
        今日は、役員仕事お疲れさまでした。
        そして、完成したリースも素敵です。
        いつも、美味しいパン&ケーキアリガトウです。
        仕事落ち着いたらまたレッスンうかがいますね。よいクリスマスを!