<< 週末のパン | main | 9月のお誕生日ケーキ、ご提案。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    娘の誕生日

    0
        
        今日は娘の誕生日  

        リクエストはチーズケーキでした。

        ニューヨークチーズケーキと呼ばれる濃厚なベイクドケーキです。
       
        底はビターチョコクッキー、チーズケーキ生地には、ブルーベリーを入れてみました。

        12歳になった娘は、ちょっぴり大人味のケーキが好きな様です。


        




        
        

        プレゼントは   

        キルト教室のぷち子先生ご指導のもと作成しました!レッスンバッッグです。

        先生、ありがとうございました

        娘も喜んでくれました。 

        表はレトロな生地をパッチワークして、下のほうにはピンクの鍵盤です。 


        



        ひっくり返すと、こんな感じ。


        


        私のキルト歴は9月で1年、という未熟者ですが、

        パンの発酵時間にチクチク、焼き時間にチクチク、毎日少しずつがんばっています。

         

        

       
      posted by: norikomama | 誕生日 | 20:34 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | - | - |
        コメント